FC2ブログ
コンテントヘッダー

優勝が決まっても・・・

今日も家に帰ったら、ちゃむチンはしっかりとドラゴンズの応援をしていました。中日が優勝しなくても、全く平気です。岩瀬選手が45セーブの日本記録に並んだため、ヒーローインタビューを受けていましたが、その間に親が話していると「今聞いているんだから、静かにして~~」というくらい力が入っています。明日の朝も「今日、中日勝つかなぁ?」から始まりそうです。

明日は、しっかりと朝寝坊をして、昼からアスペの勉強会にお出かけしようか?と思っています。その前に「ウサギ小屋掃除」ができるでしょうか??ちょっと、ビミョーー。

では、沖縄疲れを取るために早めに寝ます。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

ちかれた~~

只今、沖縄から帰りました。
日曜日から昨日まで琉球大学に行っていて、ほとんど観光は無しでした。といいながら・・・首里城だけは行ってきました。丁度、琉球大学とホテルの間にあったので、帰るついでに寄りました。
お姉ちゃんは、美ら海水族館と、ひめゆりの塔と、首里城と・・・たくさん遊んできたようです。せっかくの沖縄ですので、まぁ良しとしておきましょう。

普通、学会の時にはインターネットブースが準備してあるものですが、今回の学会では無し。ホテルも、インターネット環境が無し。ということで、沖縄出張の間は、ちゃむチンページをすっかりと忘れていました。たまには、こういった時も必要かもしれませんね?

では、明日から、またお仕事に頑張ります。
コンテントヘッダー

草取り・・・

今日は、庭の草取りをしました。久しぶりですので、草一杯でした。
前回と同じように、ちゃむチンの草取り範囲を決めて、二人でやりました。途中で「ムシ~~~!」という叫び声とともに逃げ出していましたが、家の中まで逃げ込むこともなく、「もう少し頑張ろう!」には素直に従って、頑張っていました。前回に比べると随分と綺麗に草を取っていました。

途中でちゃむチンに500円を渡し、ペットボトルのジュース2本を買ってきて貰いましたが、ちゃんとおつりも握って帰ってきています。こういった基本的なところは安心してお願いができるようになりました。

午後からは学習会。
ちゃむ父は夜飲み会でした。ちゃむチンとちゃむ母はコンサート。で、ちゃむチンは、一人で平安通から桃花台線の「桃花台センター」駅まで行きましたが、寄り道もせず、無事乗り換えていけました。これは、鉄道研究会の成果?

25日からは沖縄出張。日記も暫くお休みになるかもしれませんが、お許しあれ。
コンテントヘッダー

瀬戸線・・・

今日は曇りのはずだったのですが・・・良い天気でしたね?
先週、45個も○を貰ってきたちゃむチンです。今週で、1300○に達しました。そのご褒美に、名鉄「瀬戸線」乗りつくしの旅に行ってきました。栄から、「終わり瀬戸」ではなく「尾張瀬戸」まで行ってきました。流石に、万博会場に近いですので、入場券を首にかけたおじさんたちに会いました。「尾張瀬戸」からはシャトルバスも出ていました。

普通の名鉄線で、何も代わり映えはしないのですが、車両は少々古いです。スピードコントロールするバーがいかにも、年代物という雰囲気でした。

お昼は尾張瀬戸で中華料理屋に入り、ちゃむチンは予定通り、チャーハンとラーメンの究極のセットを頼みました。それぞれの量が凄く多く、お腹一杯になったようです。ちゃむ父は、麻婆飯と天津ラーメン。やっぱりお腹一杯でした。

その後に、大学によって仕事をして・・・帰宅後は「ウサギ小屋掃除」でした。辛い生活をしています。 
コンテントヘッダー

作業・・・

今日は天気が悪く、しかも昨日の帰りが遅かったこともあり、あまり調子の良くないちゃむ父でした。それに対して、ちゃむチンは元気一杯で学校へ行き、今日も調子よくやってきたようです。

学校の先生は、ちゃむチンが雨に濡れるのを嫌がるので、作業をプリントに切り替えてくれたようです。有り難いことです。でも、本当のところは・・・雨に濡れることを口実に作業から抜け出したい!と思っているのだとちゃむ父は思っています。でも、小雨にしろ雨の中でやる必要はありませんから、それで良しです。

今週で、またしても100○に達しました。明日は、大学へ少し寄って出張の忘れ物を取って、瀬戸線の旅に行ってきます。瀬戸線の終点は瀬戸かなぁ??ちなみに、小牧線の終点は犬山です。
コンテントヘッダー

勉強会???

勉強会だか?飲み会だか?に行ってきました。今日は、中学校の樋先生も参加して頂けました。普段の子供たちとはちょっと違う事例が出てくるので、それなりに勉強になるかなぁ・・・ということで、午前様でした。

では、明日。
コンテントヘッダー

愛知万博・・・

愛知万博も、とうとう残り5日となりました。ちゃむ父も結局行かずに終わりを迎えます。連日の20万人なんて聞くと、到底私の近づける世界ではありません。10万人でもうんざりなのに・・・。

今日はちゃむ母が万博でしたので、朝職場の同僚(与語おじさん)の家まで行きそこに車をおいて、大学まで乗せて貰いました。ちゃむ母は、与語さん家で自転車を借りて、万博まで行ってきました。今日は、4時間待って「トヨタ館」を制覇してきたそうです。私の想像を絶した世界をちゃむ母は繰り広げています。帰りは、ちゃむ母に大学までお迎えに着て貰って・・・往復車でした。電車だと寝られますが、車では・・・ちなみに、朝はちゃむチンを学校まで送ってしまいました。おぼっちゃまのようです。

家に帰ったら、ちゃむチンは一人でお風呂に入り終わり、「阪神ー中日」戦を見ていました。今日も中日が勝っているのでご機嫌でした。学校でも落ち着いた生活を続けているようで、万事順調といったところです。結構、結構!です。
明日も、ちゃむチンが落ち着いた生活をして、中日が勝つと、平和なちゃむチン家ですが・・・どうなることでしょうか?

明日は障害児勉強会+飲み会の日です。帰りが遅くなりますので、「日記のピンチ」です。
コンテントヘッダー

さぼりました~~~

二日酔い気味の一日でした~~。
何となく、一日中頭が「ボ~~~ッ」としていて、調子が出ませんでした。でも、「ウサギ小屋掃除」だけはやりました。もちろん、ちゃむチンのお手伝い付きです。いつも嫌がるのですが「男組、解散?」には弱いちゃむチンです。ウサギ小屋掃除前のいつもの儀式のようなものです。

ちゃむ父のズボンが随分と傷んできたし、綿のズボンはほとんどケニアで処分してきましたので、新調してきました。スラックスを買いに行ったら、「大学生協特約」などと書いてあるので、生協カードを見せたら1割引いてくれました。儲けた~~~。

明日は、もう少し活動的に行きたいと思います。
コンテントヘッダー

予定通り・・・

東京出張で、会議が6時頃に終わりました。その後は、予定通り・・・飲み会でした。8時40分ののぞみで名古屋まで帰り、午前様にならずに帰宅できました。飲み会の影響(?)で、部屋中に「イビキ」が響き渡っていたようです。ちゃむチンは脱走して、隣の部屋に逃げてしまいました。可愛そうに・・・
只今二日酔い中・・・あ~~辛い!
コンテントヘッダー

体育大会・・・

今日は、昨日までの晴天からしっかりと曇天に変わっていました。体育大会をやるには、昨日までほど暑くなく、調子がよかったのではないか?と思います。
ちゃむ母は、非常勤の仕事が終わってすぐに駆けつけようと思ったのですが、途中の工事渋滞のためにちゃむチンの「60メートル走」には間に合わなかったそうです。しかし、紅先生が「よく頑張ってましたよ。本番に強いですねぇ。」と、仰っていたそうです。頑張れたからOKです。

自宅に帰ってから、ちゃむチンに「何番だった~~?」と聞いても、「忘れた~」。「他に何やったの?」にも「忘れた~」。全く学校のことを教えてくれません。学校と自宅は、ちゃむチンの中では違う世界のため、スイッチオフになってしまうようです。もう少し学校の状況を教えてくれると嬉しいのですが・・・。

先週は一週間○ばかり、今週は月曜日に×が2個ありましたが、そのほかは全部○。2学期になって随分と落ち着いた学校生活を送っています。この調子で・・・頑張れちゃむチン!

明日は、東京出張。帰りは午前様? 日記はお休みかも・・・では。
コンテントヘッダー

月曜日の・・・

ちゃむチンは、明日が「体育大会」です。今日も、この暑い中、2時間の練習をしてきたそうです。先生からも、ちゃむチンが頑張っているとの連絡をいただきました。

今週の月曜日に、2学期初めてのパニックを起こし、これが切っ掛けでパニックを頻発しないか?と心配しましたが、その兆候もなく、平安無事に学校生活を送っているようです。ここのところ、随分と落ち着きを見せているちゃむチンです。こういった日々を送ってくれると、親としても安心ですが・・・。

ちゃむ父は、明後日の土曜日に東京出張です。その準備で、大変余裕のない生活を送っています。が、いつもの時間に帰って、ちゃむチンとお風呂に入れるのはまだまだ余裕と言うことでしょうね?というか、仕事よりもちゃむチンかもしれません。 では、歯を磨いて、布団に来ます。 「今日、中日勝つかなぁ・・」、ちゃむチンが布団に行く前の言葉です。さぁ、どうでしょう???
コンテントヘッダー

マジック・・・

職場を出る時に、我らがDは「4:1」で負けていました。電車の中では「5:1」で負けていました。ところが、家に帰ったら、ちゃむチンが「バンサ~~イ!」と騒いでいます。てっきり、同点満塁ホームラン!と思ったら・・・・井上選手がソロホームランを打っただけでした。「な~~んだ」とガックリするちゃむ父です。

ちゃむチンは「立浪選手」と「アレックス選手」が好きだといつも言いますが、実は、一番好きなのは「井上選手」です。それは、「井上はボール球を振って三振!」と、いつもちゃむ父が言うのが原因だと思います。ちゃむ母の言うには「へそ曲がり」ですが、ちゃむ父は「やさしさ」から来ているのでは?と期待しています。ちゃむ父が誉めないので、かわいそうに思って・・・ではないか?と思っています。が、実は・・・へそ曲がり??? どうなんでしょうか?

今日も負けて、阪神にマジック13。ちなみに、マジックは阪神カラーの黄色だそうです。
コンテントヘッダー

お久しぶ~り~ね~

今日はドラゴンズが勝ちました。お風呂に入っている時に勝ったため、ちゃむチンはあわてて出て、中田選手のヒーローインタビューを聞いていました。今も、今日の良いところのリプレイを見ています。満足な野球でした。これで、トラが負けてくれるともっと良いのですが、あっちも負けませんねぇ・・・。

今日は学校では落ち着いて生活ができたようです。良かった、良かった。これで落ち着いたリズムに戻ってくれることを願っています。暫く、続くと思うんですが・・・。

ちゃむ父は、25日からの学会の準備で大忙しです。明日も、明後日も、学会の準備で潰れそうです。しかも、自分の発表のためなら良いのですが・・・総会の準備とか評議員会の準備・・・ァ~~、辛い!!これも仕事と思って・・・今日は休肝日。ますます、ア~~ッ!!です。
コンテントヘッダー

アフリカ会議・・・

「今日は休肝日だぞ~~」と、肝に銘じて出勤しました。が・・・「アフリカ会議&飲み会」の日でした。一昨日の反省がまだ残っていたので、今日は中ジョッキ3杯で抑えておきました。しかも、帰宅は9時前。飲み会の後に9時前に帰ったのは、結婚以来初めての奇跡的な出来事だと思います。お陰で、ちゃむチンと一緒にお風呂にはいることができました。

ちゃむチンは、学校でパニックを起こしたようです。いろいろと事情をちゃむ母から聞いたところ、「まぁ、仕方のない部分があるかなぁ?」と思えたので、叱ることはしていません。下手に叱ることでもっと不安定になる可能性がありますので、やんわりと・・・お話ししました。明日以降もう一回パニックを起こすようだと、今後頻発する可能性がありますので、その点は注意したいと思います。もちろん、学校の先生方にもお願いをしてあります。

これからは体育大会の練習が多くなり、アスペっ子には辛い季節ですが、走ることが好きなちゃむチンですので、何とか乗り切って欲しいものだと思っています。 では、明日。
コンテントヘッダー

実は・・・

昨日の親睦会、ちゃむチンとちゃむ母は8時半頃おいとまして、先に帰りました。そしたら、飲み屋さんの大将が気を利かせて、「味ご飯」と「梨」を別に包んで取っておいてくれました。今朝、ちゃむチンは「美味い!美味い!」といただいていました。大将に感謝です。

1次会の後、栄まで行って3人で2次会をしました。調子に乗っていたら・・・終電が出た後・・・先生はホテルへ。残された二人のうち、のみ友達は名古屋に実家があるので、タクシーでその近くまで帰って、ちゃむ父は?大学へ泊まろうかと思いましたが、運ちゃんの言うには「小牧まで5,000円」とのこと。思い切って帰ってしまいました。久しぶりの散財ですが・・・木先生が山口からはるばる来て下さったことを考えて、「仕方なし!」と変な言い訳をしています。

今日は二日酔い気味。ちゃむチンと「もっとドラ3」を買いに行って、「ウサギ小屋掃除」をしたら、一日がおしまい。久しぶりの「オヤジの生活?」でした。木先生のお話でも障害児の子どもが15歳にでもなったら、「オヤジの生活」を見せてやって下さい!とのお墨付きを貰っていますので、堂々たるものです。

ちゃむチンはウサギ小屋掃除では「エサ」と「水」の役、今日もしっかりとやってくれました。今は「おじゃる丸」を見ていますが、それが終わったら、「中日ー巨人」戦です。さっきまで応援歌を歌って、盛り上がりつつあるちゃむチンです。今日も負けかなぁ・・・。
コンテントヘッダー

親父の会・・・

アスペ・親父の会の勉強会、親睦会にちゃむチン・ちゃむ母と3人で行ってきました。ちゃむ姉はアルバイトがあったので、欠席でした。
ちゃむチンとちゃむ父と2人で、木先生をセントレアにお迎えに行き、昼食をちゃむ姉のバイト先で食べました。ちゃむ姉は目を点にして迎えてくれました。折角ですので、木先生に現在のちゃむ姉を一度見て貰いたいという思いからです。でも、あの「目が点」は受けました。

勉強会の間、ちゃむチンはちゃむ父の大学のコンピューターで遊んだり、絵を描いたり、3時間を自分なりの過ごし方で待つことができました。飲み会でも、周りの雰囲気を壊さないように、隅っこでそれなりにちゃむ母にちょっかいを出しながら、楽しんでいました。随分と成長したものです。今日も新しいちゃむチンを発見して、嬉しい一日でした。
コンテントヘッダー

お帰り・・・

ちゃむチンが宿泊学習から帰ってきました。しっかりと「我慢」ができ、随分と楽しめたようです。先生からもしっかりとほめてあげて下さい!との嬉しいお言葉でした。アスペの4泊合宿がよい訓練になったように思います。
今回も、薬の管理が自分でできたようです。少しずつですが、自分でできることが増えるのは良いことです。嬉しいですね?

嬉しくないのは、D。今日も負けています。結局、一昨日の阪神戦の負けが尾を引いているような気がします。これでは、やっぱり「今年の優勝は阪神に譲ってやるか!」のようです。ざむねむ。

明日は木先生が名古屋に来て下さいますので、ちゃむ一家でお迎えに行きたいなぁ・・・と思っています。昼からの勉強会・夜の親睦会にも出てきますので、明日の日記はお休みかも??ちゃむチンももちろん参加予定です。 では。
コンテントヘッダー

光・・・

今日も暑かったですねぇ・・・
今日から我が家は光ケーブルになりました。その工事が朝8時半から・・・8時15分に起こされて、それから大騒ぎで居間の「腐っても鯛」箱(ちゃむチンの宝箱!でも、親からみるとどう見てもゴミ!ですから、腐っても鯛!)の片づけをしました。大変でした。

工事の間は家にいる必要もなかったので、ちゃむチンとプールに行って来ました。初めのうちはすいていて、高速スライダーを2回やりましたが、11時をすぎた頃には随分と込んできました。敬老の日の関係か?「おじいちゃんと孫」の組み合わせが多かったようです。

夕方から、コンピューターのセッティングに入り、随分と担当の方が苦労されていましたが、何とかインターネット環境が整いました。めでたし、めでたし。明日は、ちゃむ母が5回目の万博です。おかげさんで、我が家は一人1.5回平均行ったことになり、愛知県人としての面目は保てそうです。ちなみに、もう一回はちゃむチンの遠足です。ちゃむ姉とちゃむ父は、結局愛知万博には行かないうちに閉幕となりそうです。なぜか?最近、職場では小牧市はもっぱら「岐阜県」になっています・・・では。
コンテントヘッダー

休肝日???

可愛いちゃむの助は、宿泊研修に出かけていて、今日は帰ってきません。一緒にお風呂に入る必要がないので、今日は飲み会でした。今日は休肝日の予定だったのに・・・。
で、酔っぱらっていますので、寝ます!!
コンテントヘッダー

暴風警報・・・

ちゃむチンの住む小牧市では、翌日に警報が出る可能性のある時には、給食が中止となり弁当になります。今日がそうでした。ちゃむチンが学校へいくとなれば、弁当が必要です。ということは、ちゃむ父の弁当も必然的に付いてくるはず・・・でした。ところが、朝起きたら、ちゃむ母が嬉しそうな顔をしながら「警報が出てるよ!」ということで、今日の弁当はあきらめでした。ざむねむ。
ところが、11時になっても警報は解除されず、ちゃむ母はちゃむチンと一日を過ごすことになってしまい・・・こちらの方が辛かったかもしれませんね?

中日が試合をしている時、代打もしくはピッチャーが代わると、「お母さん、代打が出た!」とか「落合監督がピッチャー代えた!」とか言います。これに対して、ちゃむ母が「誰?」と聞くまでしつこく繰り返します。アスペっ子の本領です。この攻撃には、ちゃむ母も大分お疲れのようです。

9回裏でもめています。完全なアウトのタイミングだったのですが、「セーフ」。岡田監督がすねています。ごもっとも・・・ところが、違う角度から見ると必ずしも「完全なアウト」でもなさそうに見えます。これは、私がDファンだからでしょうか?

これからどうなる?「中日ー阪神」戦???  ちなみに、ちゃむチンは「トリビア」を見ています。
コンテントヘッダー

災難2・・・

折角、日記を書いたのに・・・アプリケーションがフリーズして・・・書き込みができませんでした。ガックシです。ですから、災難2です。

今日もちゃむチンは平和な一日を送ってきたようです。2学期からは、毎朝恒例の電車の中での約束を2つにしました。「授業に入りては・・・」と「友達とけんかしない!」のみです。他の約束(ペ~~ッ、しない!など)は、かえって「あっ、そんなんがあった~!」と思い出されても困るからです。また学校でやるようになったら、約束に加えようか?と思っています。

今日はDが勝ったので、喜んでいたちゃむチンです。一昨日、「今年の優勝は阪神に譲ってやろう!」と話したちゃむ親子ですが・・・やっぱりDが勝ってくれるとうれしいもんです。しかも、ちゃむチンの好きな立浪選手が2本もホームランを打って、大満足です。阪神には優勝の苦しみをしっかりと味わって貰いましょう!!今日の中田選手に続いて、明日はエース川上選手に頑張って貰いましょう!!

では、ニュース10でも見ながら、お休み体勢に入ります。
コンテントヘッダー

災難・・・・

ちゃむチンは、昨晩とんだ災難に遭ってしまいました。そうです!ちゃむ父のイビキ!!
夜11時頃目が覚めたら、隣の布団にいるはずのちゃむチンが、布団ごと居ません。廊下?納戸?と見てきたら・・・居間に布団を敷いて寝ていました。相当にイビキがうるさかったようです。ところが、夜中の2時?3時?頃、廊下で布団を引っ張る音が・・・ちゃむチンが布団を引きづりながら帰ってきました。
初めから、2階の自分のベッドで寝れば、こんな被害を被ることもないのに・・・

今日の学校では、2年生も戻ってきて、「ざわついた」雰囲気だったようです。こういった時には、ちゃむチンも落ち着きませんので、少々問題行動があったようですが、大きな事件を引き起こすことなく、何とかクリアーしたようです。

今日から、ちゃむ父は月・木を休肝日にしようか?と思っています。仕事の後のビールが唯一(?)の楽しみなんですが・・・体のこと、イビキのこと、を考えて暫く続けてみようとは思っています。しかし・・・いつまで続くことやら・・・相当に心配です。
コンテントヘッダー

鉄道研究会・・・

今日は、朝7時前に起きだして、アスペ・鉄道研究会にいってきました。昨日の運動グループに続いて、休日大忙しです。

鉄道研究会といいながら、今日は集合場所から「バス」に乗っていきました。ほとんど鉄道研究会ではない活動でした。岐阜県博物館で「線路は続くよ」という特別展が開催されていましたので、そこへいきました。ちゃむチンは、新幹線やパノラマカーのジオラマを何度もみていましたが、鉄道関係の展示はあまり多くなく、メンバーのみんなも疲れてしまったため、予定の帰宅時間よりも1時間早く帰りました。
次回は、鉄道にのんびり乗る活動がいいなあ!と思うちゃむ親子でした。明日から、本格的に2学期が始まります。2年生も農林学習から帰り、生徒も先生も勢揃い(?)のはず!落ち着いた学校生活を送ってもらいたいものです。

では、明日からがんばりましょう!
コンテントヘッダー

運動グループ・・・

今日は、アスペの会・運動グループの活動に行ってきました。午前中はプール、午後はサッカーでした。

水泳では、担当のお兄さんと仲良く遊んでおりました。本当なら、クロールとか平泳ぎで100メートルくらい泳げると良いのですが・・・当人は全く泳ごうという気持ちがありません。たぶん、その気になりさえすれば、割と泳げると思うのですが・・・とにかく、保育園の頃から、随分とプールには通っていますので。まぁ、本人次第としておきます。

サッカーは、ゴールキーパーをやっていました。というのは、メチャクチャに暑くて、ゴールキーパーが一番動かなくて済んで楽!だからでしょう!きっと・・・。
でも、それなりに楽しめたようで良かった!です。

帰宅後は、当然「中日ーヤクルト」戦です。今日は楽勝でちゃむチンも喜んでいました。これで、阪神が負けてくれるともっと良いのですが、敵もなかなかまけません。明日、ヤクルト戦もう一つ勝って、阪神戦と行きたいものです。 では。
コンテントヘッダー

出だし・・・

今朝、ちゃむチンは「食欲がない!」とか言って、なかなかパンを食べようとしませんでした。こういった時には、たいがい「寝不足」等が原因しており、学校で問題を起こすことが良くあるのですが・・・・

ちゃむチンの2学期出だしは順調のようです。朝の不調を引きずることなく、テストも頑張り、草取りも頑張ってきたようです。なかなか良いことです。ただ、クラスメートのM君が体調不良のため、夏休みに入院し、2学期もお休みだそうです。その点、ちゃむチンは元気いっぱいです。やっぱり、元気が一番。体調管理を皆さんも気をつけましょうね?

ちゃむ父は、今日の夕方、職場で随分と疲れを感じたので、いつもよりも早めに帰宅しました。明日は「運動グループ」、明後日は「鉄道研究会」。なかなかゆっくりと休めなくなってきました。倒れないように、体調管理には気をつけ、辛い時には早めに帰るようにしたいと思っています。
コンテントヘッダー

2学期の始まり・・・

とうとう夏休みが終わって、今日から2学期です。
昨日までは、少し寝坊をして、いつもよりも1本遅い電車に乗って通勤していました。が・・・ちゃむチンと一緒ですと、やっぱりいつもの電車でないといけません。起床も30分早くして、辛い毎日です。特に冬場は、朝暗いうちから起き出す毎日になります。早くも憂鬱になっているちゃむ父です。

トリビアを最後まで見たちゃむチンですが、着替えも順調に、朝食も順調に進み、7時には出発準備が整っていました。15分に家を出ることになっていますので、明日からは起床を10分遅らせようか?と思うちゃむ父です。
学校でも、2年生が農林体験でいなかったこともあり、割と静かに平和に過ごせたようです。2学期の出だしとしては上々です。今日も中日が勝って、機嫌良く学校へ行けるといいのですが・・・がんばれ!ドラゴンズ!! (父の願望がたっぷり入っています。)

が・・・9時半現在、「1対8」で負けているようです。ちゃむチンは、「1対6」になった時点でテレビを消しています。もうお休みになりました。明日の中日スポーツが、傷心のちゃむ父を慰めてくれることでしょう。でも・・・何で「下柳」のへなちょこボールが打てないのか??情けない・・・では。
プロフィール

ちゃむ父

Author:ちゃむ父
ちゃむチンのホームページ(http://chamutin.web.fc2.com/)の「ちゃむチン日記」(平成24年4月閉鎖)から転記し,それ以降はブログで日常生活を記してきました。以下の履歴書を参考にお読み下さい。

2002.05 ちゃむチン日記の始まり(小6)
2003.04 小牧中学校特別支援学級進学
2006.04 一宮東養護学校高等部進学
2009.04 就労支援センタージョブトレーニングセンター入所
2010.10 東○イントライアル
2011.01 東○インへ契約社員で就労
2011.07 東○イン退職
2011.08 就労支援の事業所マーム入所
2012.09 セントラルキッチンで就労継続支援
2013.08~現在 地球こども村で就労継続支援

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ちゃむチン・カウンター
検索フォーム