fc2ブログ
コンテントヘッダー

お恥ずかしい・・・

実を言うと・・・昨日大阪からどうやって帰ってきたのか?全く記憶がありません。1時過ぎから辻ヤンと飲み過ぎて・・・今朝になったら、新幹線に乗った記憶もないし・・・小牧線に乗った記憶もありません。全く・・・困ったモンです。でも、ちゃんと家につけたので、良し!としておいて下さい。きっと、ちゃむチンが連れて帰ってくれたんだと思います。
と言うことで、当然酷い二日酔い。午前中はほとんど死んだ状態でした。昼からは、いつもの如く「ウサギのエサ買い」と「ウサギ小屋そうじ」、きちんとやりました。夕方になって、またしてもビールが飲みたいなぁ・・・と、全く反省のないちゃむ父です。

ちゃむチンは、昨日の「IQサプリスペシャル」の録画を見てから、高校野球を見ていました。今回の2日間の甲子園で、高校野球にも興味が出始めたかもしれません。ますます「野球坊主」となっていくちゃむチンです。お使いの待ち時間でも、必ずシャドウピッチングをしているちゃむチンです。元気です。

明日からはお仕事、頑張りま~~~す。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃむ父

Author:ちゃむ父
ちゃむチンのホームページ(http://chamutin.web.fc2.com/)の「ちゃむチン日記」(平成24年4月閉鎖)から転記し,それ以降はブログで日常生活を記してきました。以下の履歴書を参考にお読み下さい。

2002.05 ちゃむチン日記の始まり(小6)
2003.04 小牧中学校特別支援学級進学
2006.04 一宮東養護学校高等部進学
2009.04 就労支援センタージョブトレーニングセンター入所
2010.10 東○イントライアル
2011.01 東○インへ契約社員で就労
2011.07 東○イン退職
2011.08 就労支援の事業所マーム入所
2012.09 セントラルキッチンで就労継続支援
2013.08~現在 地球こども村で就労継続支援

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ちゃむチン・カウンター
検索フォーム