fc2ブログ
コンテントヘッダー

約束・・・

今日も、午前中はNHK教育の「Major」を、ちゃむ母も含めて3人で真面目に見ました。朝8時過ぎから11時50分くらいまで、超ロングランでやっています。明日も放映されるようですので、午前中は見る予定です。午後からは、一家そろって、岡ばあちゃんのところに行ってきます。その前に、野村さん家にも寄って・・・

お昼は、敗者復活戦ではないですが、田県神社へ行ってきました。昨日の行列が嘘のように、到着したら直ぐにお参りができました。ちゃむ父は「今年も、みんな元気に・・・」とお祈りしてきました。昨日も今日も凄く暖かく、過ごしやすいお正月です。

明日一日で、6連休も終わり。残念だなぁ・・・

ところで、表題の約束ですが・・・「4月からちゃむチンは2階の自分の部屋のベッド寝る。4月から平日は一人でお風呂にはいる。」の二つを約束しました。これで、気楽にイビキがかけますし、お風呂にもノビノビと入ることができます。ちゃむチンとは生まれてから16年(今度の誕生日で)一緒にお風呂に入ってきましたが・・・とうとう独立です。ただし、休日はまだ一緒にはいるそうです。
では、明日も楽しんで明後日から仕事にかかります。

マリアナ調査報告・・・一応、全てのファイルを作り上げました。おっちょこちょいですので、漢字の変換ミスが多数あると思いますが、想像たくましくお読み下さい。お願いいたします。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃむ父

Author:ちゃむ父
ちゃむチンのホームページ(http://chamutin.web.fc2.com/)の「ちゃむチン日記」(平成24年4月閉鎖)から転記し,それ以降はブログで日常生活を記してきました。以下の履歴書を参考にお読み下さい。

2002.05 ちゃむチン日記の始まり(小6)
2003.04 小牧中学校特別支援学級進学
2006.04 一宮東養護学校高等部進学
2009.04 就労支援センタージョブトレーニングセンター入所
2010.10 東○イントライアル
2011.01 東○インへ契約社員で就労
2011.07 東○イン退職
2011.08 就労支援の事業所マーム入所
2012.09 セントラルキッチンで就労継続支援
2013.08~現在 地球こども村で就労継続支援

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ちゃむチン・カウンター
検索フォーム