fc2ブログ
コンテントヘッダー

名刺・・・

今朝は、久しぶりに分団登校できました。

ちゃむ母は、月曜は3・4時間目だけなので、朝、洗濯を済ませてからゆっくりと家を出ることができます。ところが、今朝はあわてました。「給食用エプロン」を、袋のひもが取れていたので直して、そのままランドセルに入れ忘れていたのです。『ちゃむチンの小学校』経由で御器所まで歩きました。でも、御器所からはいつもより2本も早い地下鉄に乗ってしまいました。

ちゃむチンは今日、コンピュータ・クラブの時間に『名刺』を作ってきました。
体調も、随分良くなってきました。明日は、完全復活かな?

酔っぱらいのちゃむ父のお帰り。今日は、大阪から後輩が来ました。ってことは、飲み会ですよね?当然。家に帰ったら、ちゃむチンはお風呂に入らずお休みしてます。「何で?」ってちゃむ母に聞いたら、「お父さんと入る!」と言って聞かなかったそうです。多分、お風呂に入らないための口実?なんてちゃむ夫婦で話しています。どうでしょう?
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃむ父

Author:ちゃむ父
ちゃむチンのホームページ(http://chamutin.web.fc2.com/)の「ちゃむチン日記」(平成24年4月閉鎖)から転記し,それ以降はブログで日常生活を記してきました。以下の履歴書を参考にお読み下さい。

2002.05 ちゃむチン日記の始まり(小6)
2003.04 小牧中学校特別支援学級進学
2006.04 一宮東養護学校高等部進学
2009.04 就労支援センタージョブトレーニングセンター入所
2010.10 東○イントライアル
2011.01 東○インへ契約社員で就労
2011.07 東○イン退職
2011.08 就労支援の事業所マーム入所
2012.09 セントラルキッチンで就労継続支援
2013.08~現在 地球こども村で就労継続支援

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ちゃむチン・カウンター
検索フォーム